注文確認メール・問合せの返答メール等が届かない場合、主に下記の2点が考えられます。
・受信拒否がされている
受信拒否・許可設定をされている場合、会員登録後やご注文後のメールを受け取ることができません。
メールアドレス「info@herseries.co.jp」またはドメイン「herseries.co.jp」の受信許可設定を行って下さい。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご利用メールサービスで迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。
遺伝子検査利用者様からのお問合せに関しては、すべてご返信しております。
届かない場合は、迷惑メール・受信拒否等が考えられますので、
迷惑メールフォルダ・設定を見て頂くか、直接コールセンターにお問合せ下さい。
※会員登録済みのお客様は、注文履歴から発送状況の確認が可能です。
アクセス : 20613